【特定商取引に基づく表示】

販売業者年賀状印刷は、株式会社ローソンが管理・運営しておりますが、店頭受取の場合、販売業者は、お客様が受取店舗として指定した各ローソン店の運営主体となります。
(受取店舗として指定してご利用いただけるローソン店はこちら→ http://www.l-nenga.com/)
【配送受取の場合、及び受取店舗が直営店舗の場合】 株式会社ローソン 所在地 東京都品川区大崎一丁目11番2号
【受取店舗がフランチャイズ加盟店の場合】 当該フランチャイズ加盟店の運営主体(フランチャイジー)については、ご請求に応じて遅滞なく書面または電子メールにて開示します。
代表者又は責任者株式会社ローソン 代表者 竹増 貞信
株式会社ローソン以外 の運営主体の代表者又は責任者については、ご請求に応じて遅滞なく書面または電子メールにて開示します。
問い合わせ先ローソンカスタマーセンター 0120-07-3963 月曜〜金曜(祝祭日除く)9:00-17:00
ただし、サービスお申込み後のお客様は、マイプリント年賀状インフォメーションセンターもご利用いただけます。
商品の販売価格カタログ又はサイト(http://www.lawson.co.jp/service/others/nengajyou/)で表示された商品価格による販売。
代金等の支払い時期/代金等の支払い方法店頭受取の場合、商品と引き換えに受取店舗にてお支払いただきます。各受取店舗の店頭でご利用いただける決済方法にてお支払いただけます。
(各受取店舗の店頭でご利用いただける決済方法はこちら→ http://www.lawson.co.jp/sp/service/payment/settlement/index.html)
配送受取の場合、申込み時に、クレジットカード決済にてお支払いいただきます。
商品の引渡時期カタログ又はサイト(http://mall3.myprint.co.jp/lawson/2/guide/product2)に記載のとおりです。
ただし、店頭申込みの場合には、店頭にて引き渡し時期を確認ください。
商品の送料店頭受取の場合には、送料は発生しません。
配送受取の場合には、送料500円(税抜き)を負担いただきます。
返品・不適合に関する定めがある場合の販売事業者の責任の定め株式会社ローソンの責めに帰すべき事由による場合を除き、商品印刷後のキャンセルは、お受けできません。
商品の不適合を発見された場合は、問い合わせ先へのお申し出に基づき、返品または印刷内容の変更を行います。
なお、お問い合わせ時には、申込み時にお知らせした「お問い合わせ番号」を確認させていただきます。
電子メールにより広告するときの電子メールアドレスlawson@mail.printit.jp
その他販売条件印刷内容の変更
お客様都合による印刷後の内容変更は、商品を交換のうえ、変更後の印刷代金及びはがき代金(持込みの場合を除く)に加え、変更前印刷代の50%を交換手数料として申し受けます。